2012年07月03日

数年ぶりにブログ

ブログを書く事にしたのは、facebookに書きづらいことが結構あるな~って感じ始めたから。

それに後輩から仕事のことでいろいろ訊かれる場面が増えてきて、短時間じゃ答えられなくて「じゃあ今度飲みながら話をしましょうよ」って誘っていただくことが多いけど、実際にはなかなか飲みになんて行けない。
そういう話の答えになることなんかも、ここで話せたらな~って思ったりもしている。

実は今、仕事を抱えすぎちゃって、私の800テラバイトの脳でも処理しきれなくなってきた。

そんな時にブログ始めてんじゃねえ!って、耳の奥から誰かが叫んでいるけど、何かをはじめる時っていつもこうだ。
暇になったら考えよう、ってのが、ビジネスでは最悪手でもある。

思い立ったらすぐ立ち上げて、さっと70%仕上げる。構想なんか練ってちゃダメ。
だから、記念すべき第1話のこのブログがグズグズでも、私は気になったりしないし、ご指摘もお断りなのだface03



Posted by たまじゅん at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数年ぶりにブログ
    コメント(0)