2014年11月22日

食生活考

貧血なので、Drに言われて朝の緑茶をやめた。

小松菜とレモンその他の果物のスムージーを毎朝最初に飲む。500ccくらい。
んで朝食はコメと味噌汁を必ず。卵とか納豆とか野菜も。

その1時間後くらいにコーヒーを飲む。
コーヒーは毎日3~4杯は飲む。

昼はできるだけ給食会社のお弁当。これは意外とバランスいい。
緑茶もここではいっぱい飲む。

おやつに、もらい物したら間食する。もらい物は和菓子が多い。
夕方は自分で買ってまで間食。チョコとか。

夜はひたすらビール。
魚とか野菜とかもちょこっと食う。でもそんなに食べないので、朝はやっぱり空腹に。
で、上に戻る。

今のところめっちゃ健康。
体重の増減もこの20年間はなし。
運動できなくなってきた今後はどうかわからんけど。

専門家に言わせると間違いもいっぱいあるだろうけど、この食生活が現在の自分の身体に合っていると思う、今日この頃。



Posted by たまじゅん at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食生活考
    コメント(0)